MIG’S 更新日記

HPの更新記録です http://www012.upp.so-net.ne.jp/d-o-com/index.html

ロバート・ボーン氏が亡くなられました

2016.11.13 Sunday 07:51

夕刊に載っていたらしいのですが
いつもはネットで一番早く知らされる訃報が
今回何故か全く記事にはなっていません。
一般紙でも翌朝の記事になっているのに
ネットでは映画関連の情報を集めたサイトでも記事になっていない、なぜ?

 

ロバート・ボーン氏はもちろん「ナポレオン・ソロ」のソロさん。
今AXNで放送されている「華麗なるペテン師たち」(Hustle)。
未放映らしい(あっちこっちでやっているので)シーズンの放映があり
ロバート・ボーン氏も出ていたので健在で活躍中だと勘違いしていました。
デビッド・マッカラム氏はNCISでまだまだ活躍中ですしね。

 

「華麗なるペテン師たち」は
第8シーズンまであって2012年まで制作されたようです。
NHKがよくやるのが最初のシーズンだけ放映して後はほったらかしって
パターンの一つですね。
ま、この作品に関しては途中から
メンバーがころころ入れ替わっているので仕方ないか…


NHKでは放映時間を替えて第4シーズンまではやったんですね。
といってもシーズン本数が少ないので全体でも48話(少な!)
ま、途中からつまらなくなったので僕も見ていませんでしたけどね。
ロバート・ボーン氏はとりあえず全話出ているようです。

他にこちらで見られそうなのは「ロー&オーダー」ですかね。
2016年の映画作品もありますね。
死因は「急性白血病」だそうですが
まだまだ活躍されていたようなのでとても残念です。
ネット検索で見つかる記事には
これで「荒野の七人」に出演した七人が全員亡くなってしまった、とのこと。

 

ご冥福をお祈りします。

 

Robert Vaughn

外国TV映画 | comments(0) | - | pookmark |


2017.07.17 Monday 07:51
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする