MIG’S 更新日記

HPの更新記録です http://www012.upp.so-net.ne.jp/d-o-com/index.html

デビー・レイノルズさんも

2016.12.29 Thursday 11:38

キャリー・フィッシャーさんの亡くなった翌日に
母親のデビー・レイノルズさんも亡くなられたそうです。
84歳ということですが
データを見ると昨年の出演作もあるようです。


息子さんは「母はキャリーと一緒にいたかったんだ」
と語ったとか。
本当にそんなふうに感じられる訃報ですね。

今度の記事では「フィッシャーさん母」と
書く記事を見かけましたが
流石にそれはないでしょ。
ニュースとして続いてしまったから
というのも理由でしょうけど
「雨に唄えば」がどんなに昔の作品でも
映画好きなら知らない人はいないですからね。

 

お二人のご冥福をお祈りします。

映画 | comments(0) | - | pookmark |


2017.11.23 Thursday 11:38
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする