MIG’S 更新日記

HPの更新記録です http://www012.upp.so-net.ne.jp/d-o-com/index.html

ミゲル・ファーラー死死去

2017.01.21 Saturday 07:18

申し訳ありませんが名前は知りませんでした。
でも色んな作品で見知った俳優さん。
何より驚くのは現在こちらで放映されている
NAJS:LAでも普通に登場している俳優さんです。

ガンで亡くなられたということですが
本当に突然の訃報です。
現在こちらで放映されているNCIS:LAはシーズン7。
最終話が昨年の5月なので7ヶ月ほど遅れているのですね。

ホセ・ファーラーさんとローズマリー・クルーニーさんの息子で、
ジョージ・クルーニーのいとこ、という情報も初めて知りました。
61歳でまだまだ働き盛りだったのに
とても残念です。

最近見ないなぁ、という俳優の訃報を聞くのも驚きですが
進行形で活躍を目にしている俳優の訃報は
色々と考えてしまいます。
最近NCIS:LAではヘティよりも登場していた気が…

ご冥福をお祈りします。

外国TV映画 | comments(0) | - | pookmark |


2017.11.23 Thursday 07:18
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする